リンク      トップページへ戻る

一応、リンクページ作りました。管理忍の巡回サイトさんが少ないので、お寒い限りです。
当サイトの掲載や、当サイトにリンクをして頂いた奇特なサイトさんをリストして有ります。

当サイトはリンクフリーです。基本的にあまり一般受けするような感想書いてませんけれど
リンクして頂けましたら掲示板等でご一報頂けると幸いです。
バナーは面倒くさいので当面作りません。

サイト名 説明
首刈人の隠れ里 首刈人氏のレビューサイトです。
非常にアップが迅速且つ内容も丁寧なサイトさん。
管理人さんの着衣Hへの拘りが特徴です。
特に新作のゲームの購入参考にはお世話になってます。
X-Navigator 麦ねこ氏のゲームレビュー・攻略・改造ページ検索
サイトです。ウチも登録させて頂いてます。
特に新作ゲームの検索には最適だと思います。
ErogameSpace
-エロゲ批評空間-
ひろいん氏による、18禁ゲームデータベースです。
ウチも登録させて頂いています。こちらも登録して
頂いているのを知りませんでした。(汗)
reveal a secret ネテルクン氏のレビューサイトです。
ゲームの良い点をピックされ、ゲームに対する思い入れ
が伝わってくるレビューが印象的です。
18禁要素を別ページに分けておられる親切設計です。
パソコンゲーム感想のみのページ LENDL55氏の老舗レビューサイト。CGを解説に使用した丁寧
なレビューはかなり分かり易く、購入の参考になるでしょう。
暫定版の感想も簡潔に要点を纏めておられます。
感想のみ、だけではなくPC静音化、ツールの紹介のコンテンツ
もありますよ。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送